聖徳太子の妹

現大学生サッカーしてます。

今日からブログ始めます😎

皆さんこんにちは!!

大学でサッカーをしている千葉県出身の普通の大学生です。

小学校からサッカーをしていて高校は寮に入ってサッカーをしていました。

毎日キツくていつも実家に帰りたいなぁって思っていたのが今でも思い出します笑

大学でもサッカーをしていて楽しいけど毎日楽しくサッカーしてます!!

どーでもいいことですが、好きな食べ物は

カレーと唐揚げです笑

上に兄がいて下に妹がいます。

正直最初は何を書いていいのかわからなかったので自己紹介だけしました!

これからいろんなこと出していこうと思うので、

よくわからないことが多いですが暖かく見守ってくれたら嬉しいです!!☺️

 

 

よろしくお願いします🙇‍♂️